Entries



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://urlog.blog24.fc2.com/tb.php/120-fe4b1e6c

-件のトラックバック

[T37] 騒然ライブドア

うわー、大変だー!!どうなるんだろー??今年はCD出すって言ってたのに・・。ホリエモンの歌ちょっと聴きたかった・・。いや、でもかなり面白い展開かも!?(ライブドア関係者の方、ごめんなさい)ライブドアじゃなければ、こんなに報道されないでし....

[T38] ライブドアに家宅捜査

昨日、ライブドアが証券取引法違反(偽計取引、風説の流布)の疑いで、証券取引委員会...

[T39] ライブドア 家宅捜索で大騒ぎ!

ライブドアが大変な事になってます。 家宅捜索でサーバは押さえられるわ 連日テレビに取り上げられ、株価は下がりまくるわ 自殺者まで出てしまいました・・・ 今度どうなっちゃうんでしょうか? それにしてもテレビ東京はいつでもマイペースで素晴らしい

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Livedoorに強制捜査

IT mediaより
東京地検がライブドア家宅捜索に着手 証取法違反の疑い
YOMIURI Onlineより
特集 ライブドア

ライブドアに風説の流布及び偽計の疑いで捜査が入った。
ライブドアがここまで成長できた闇の方法に捜査が入ったわけで、これからの同社の成長に暗雲が立ち込めてきた形だ。
今まで企業買収を繰り返して時価総額を吊り上げてきただけで、企業実態として株価に見合うかどうかは不明瞭だ。

この事態を受けて株価は暴落するだろうが、その後復活するかは、「本当の企業価値」がどれほどあるかにかかっているだろう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://urlog.blog24.fc2.com/tb.php/120-fe4b1e6c

3件のトラックバック

[T37] 騒然ライブドア

うわー、大変だー!!どうなるんだろー??今年はCD出すって言ってたのに・・。ホリエモンの歌ちょっと聴きたかった・・。いや、でもかなり面白い展開かも!?(ライブドア関係者の方、ごめんなさい)ライブドアじゃなければ、こんなに報道されないでし....

[T38] ライブドアに家宅捜査

昨日、ライブドアが証券取引法違反(偽計取引、風説の流布)の疑いで、証券取引委員会...

[T39] ライブドア 家宅捜索で大騒ぎ!

ライブドアが大変な事になってます。 家宅捜索でサーバは押さえられるわ 連日テレビに取り上げられ、株価は下がりまくるわ 自殺者まで出てしまいました・・・ 今度どうなっちゃうんでしょうか? それにしてもテレビ東京はいつでもマイペースで素晴らしい

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

似非物理屋さん

Author:似非物理屋さん
専門は理論物理。
しかし理論物理の経験は仕事ではあまり生かされずに、今は似非物理屋として生息中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数

無料ホームページ ブログ(blog)


